流れるままに空中散歩

ミリタリーやゲームが好きなもののそれも下手の横好き

2016-01-01から1年間の記事一覧

Augmented Reality

アイドルマスタープラチナスターズ発売までもう2日を切りました。しかし、まだPS4を購入出来ていません、asuharuです。 いくつかやりたいゲームがあるので早く手元に欲しいところです。 PS4はFPSやTPSが多いのがいいですよね。数あるジャンルの中でも1位2…

アナログゲーム

来年1月に開催されるアイドルマスターイベントの出演者が発表されましたが、どう調整しても行けそうにないため絶望感溢れるasuharuです。 東京まで行く時間はないです。ライブビューイングが近場であることを祈ってそれで我慢することとします。 本日のタイ…

憧れ

梅雨明けを待ち望むasuharuです。 雨はいいんですが蒸し暑いのがつらいですね。もう少しカラッとした暑さが欲しいです。 ただ、梅雨を明けたら明けたで暑いと文句を言うんだと思います。我儘なasuharuです。 さて、本日は海上自衛隊の話題となります。 6月29…

10年

しばらく期間が空きました。asuharuです。 最近は-4℃コーラが気になっていますが、まだ近場では発売されてないようなのでしばらく待つことにします(。´・ω・) 段々と真夏に近づき暑くなってくると、こんな冷たい飲み物は美味しそうですよね。 およそ10日ほどこ…

一番くじ

今年も富士総合火力演習、略して総火演の応募が始まりましたが、今年は当たっても忙しくて行けないかなあと少し凹んでいるasuharuです。 昨年は観艦式があったため、そこも総火演も当たれば旅費が馬鹿にならないと総火演は応募しませんでしたが結局観艦式は…

エンブレム

今年こそは海に遊びに行きたいasuharuです。 毎年のように海に行きたいと言っていますが、クラゲやら猛毒を持つタコやらが怖くて結局プールや川に遊びに行くことになります。それに塩が身体に付くとあまりいい気持ちしないですよね。 やっぱり海は眺めてるく…

思い出補正

段々と蒸し暑くなってきて気が滅入っているasuharuです。 もうすぐ夏ですね(。´・ω・) さて、2記事目ですが直近数か月で何らかの自衛隊イベントに行っただとか模型を作った、なんて話はありませんので、今日はずっと大好きなあるゲームの話をしようと思います…

開設

初めまして(/"`・ω・´) Twitterやら何やらSNSの便利な時代、数年ぶりにブログを開設してみました。 4~5年ほど前にも、このはてなでブログを書いていたこともあって何となく使い方は覚えています。当時1年続いたか続かなかったかで辞めてしまいましたが… と…