流れるままに空中散歩

ミリタリーやゲームが好きなもののそれも下手の横好き

開設

初めまして(/"`・ω・´)

Twitterやら何やらSNSの便利な時代、数年ぶりにブログを開設してみました。

4~5年ほど前にも、このはてなでブログを書いていたこともあって何となく使い方は覚えています。当時1年続いたか続かなかったかで辞めてしまいましたが…

とりあえずは1か月後にも何らかの記事を書いていることを目標に頑張ってみたいと思います。

 

 

ブログの説明にも書いてある通りミリタリー関係やゲームが好きなのでそんな関係の記事が多くなるんじゃないかなあ、と思っています。

ゲームが好きだと言っても上手いわけではなく自分に出来る範囲でのんびり楽しんでいるだけですので、考察だとかスーパープレイだとかそんなものとは無縁で、このゲームが発売されるのが楽しみとかこんなゲームが好きとか楽しかったみたいな内容になると思います。

 

とは言っても上記の記事だけでなく、割と多趣味な人間だと自負しているところがあるので趣味に関することを色々書ければいいなあ、と。それも全て下手の横好きですが(。´・ω・)

 

 

では、これからよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

最近の悩みは1年ほど前に始めて買った1/350模型の最上を作る時間がないことです